地震
このたびの大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

テレビの映像を見るたび胸が張り裂けるような思いです。



わたしの住んでいるところは地震の影響はなく、
自分の家で生活でき、ご飯も食べられるし、お風呂にも入られる。
家族が揃ってこうやって生活できることに、本当に心から感謝している日々です。




こうやっている今でも避難所で生活されているたくさんの方、
命懸けで被災地で復旧作業している方、
医療関係の方、物資を運んでいる方、、、
大変な思いだと思います。
そしてそのご家族の方の気持ちを考えると、胸が痛くなります。


安否確認の出来ていない方も沢山いらっしゃいます。
皆さんどうかご無事でいて欲しいです。




一人でも多くの命が助かりますように。
早く笑顔に包まれる日が来ますように。


心から願っています。

Posted by mito
 
[ソノタ