★フルールのクラッセ★
a
お友達と一緒にプリザーブドフラワーのコサージュを作ってきました♪




続きあります↓



a
先生はcomfortable place shocoさん。
今回でお会いするのは3回目でしょうか♪
shocoさんのセレクトされるお花たちはほんとにオシャレで、胸がときめきます!!!
一年前から絶対参加するぞ~って思っていました。

自分で選んだメインのお花は、ピンクのバラとグリーンのカーネーション。
どちらも捨てがたく、この2色のお花を合わせるのは難しいかなと思いながらも
挑戦してみました!



a
途中経過。
ワイヤリング&テーピングをしたとこ。
慣れない作業、非常に難しかったです。
集中しすぎて、周りの声が聞こえていなかったことも 笑


a
とってもおいしい~デザートもいただきました~!!
ほんとにほんとにおいしかったです!!!
ごちそうさまでした☆



a


a


a


a
どこから見てもかわいい~!
パールも入ってるよ♪
相変わらずセンスはありませんが、お気に入りのコサージュ完成☆
自己満足です。
お花はときめく~♪♪♪



a
残ったお花をおうちでこんなものに変身させてみました♪
バッグにアクセサリーが取り外しできるようになっているので、
そこに付けようかなと♪


a
これはアクセサリーのパーツにグルーガンで付けてみました。
お揃いぽくなったかな♪


教えて下さったshocoさんをはじめ、一緒に参加された皆様、
楽しい時間をありがとうございました!!!
このブログを見て下さっている方もいらっしゃって嬉しかったです♪♪


shocoさんのブログに作業中のわたしが出ておりました 笑
全然関係ないのですが、パーマもほとんど取れて、長さも中途半端だったので
先日髪を5センチ以上は切ったんですが、だーれも気づいてくれない!
まっいいんだけど 笑

どうでもいい話しついでにもう一個。
今日は310の日☆
って、おーい!!日付変わってる~!!!
0:10ってなってるわ。寝なくちゃ。





Posted by mito
 
[ソノタ