★スキカッ展 2★


スキカッ展
3月26日(土)
10:00-17:00
会場:内田屋


マチルダちゃんからかわいいフライヤー届きました♪
今年も開催されるそうです!
「スキカッ展2」

去年お邪魔させていただきましたが、ほんっとにかわいいものがいっぱい!!!詰まっていて
すごく楽しい空間でした♪
どれもハンドメイドとは思えないくらいの完成度に感動しました。
作家さんも皆さん優しかった~♪

この時購入したtissuさんのニットのチュニック、未だに週2回くらいのペースで着ています♪
今年もお邪魔したいなぁ♪

マチルダちゃんのブログにはすでにたっくさんのかわいい子供服や小物がUPされてます★
見ているだけでかわいすぎて楽しくなりますよ♪♪コチラ→

イベントの専用ブログはコチラです。→


Posted by mito
 
[ソノタ