★ひなまつり★
a
今年も去年と同じような感じで作りました♪
リンゴはハートハート♪♪って言うので、
ハートの型抜きを使って花びらのようにしてみました☆
いつの間にかいくらが大好きになったリンゴちゃん。
わたしも大好きですが、男2人はそんなに好きではないらしい。



続きあります↓


a
クッキーも作ったよ~。
バナナがあったからバナナのケーキでも作りたかったんだけど、
またハートハート♪言うのでクッキーにしました☆



a
完成☆
下の平べったいのは「えい」の親子だそうです☆
コータ作。



a
バレンタインの時に買っていたデコペンを今回も使って。。。
バレンタインに作った生チョコやクッキーのことはUPしたっけ。。。??



a
はい完成~☆



a
で、今週は全くミシンに触れず><
コータのは途中ですがこんな感じです!
自分の春服も作りたーい!!!


Posted by mito
 
[カゾク