★チョキチョキ★
●いつも遊びに来てくれてどうもありがとう●
拍手もありがとうございます!



a
晴天で気持ちのいい朝だったんだけど、風が冷たかったぁ~。



続きあります↓


a
寒い~て言いながら公園で遊びましたが、子どもたちは全然寒くないみたいで、、、
寒いと感じるのも年のせいでしょうか。。。



a
それにしても真っ青な澄んだ空の下、気持ちよかったです☆
朝早くから開いていて、お金かからなくて、体動かして遊べる公園は最高!




a
チョキチョキ。



a
チョキチョキ。
ずいぶん前からチョキチョキ大好きなリンゴちゃん。



a
おでこに貼るだけでは物足りなかったらしく
最後は壁にも貼り付けていました。



a
こわっ。

でも味はとーってもおいしかった!!!
リンゴと一緒にこねこねして。

冷蔵庫で寝かせている間にコータが帰ってきて、
3人で顔を書きました♪
ほんとはこーなりたかった↓

Cpicon スマイル☆ショートブレッド by yummykummy

以前2人のお友達が紹介されていてずっと作りたかったんです♪
簡単でおいしいですよ~!



Posted by mito
 
[カゾク