★プードルファーのベストと帽子★
↓にヘタクソですがキャラ弁載せました☆



081127_ベスト
こんなセットを作ってみました♪
すっごーく気持ちのいいプードルファーを使って、リンゴの帽子とベストです。



続きもみてね☆
081127_ベスト内
ベストの内布は以前キャミワンピに使った花柄♪



081127_帽子中
こっちは帽子の内布です。JKの内布と同じ生地でニットにしました。



081127_コサージュ
ベストの前をボタンで留めようと思っていたのだけど、いいのがなかったので、コサージュで留めようか、ボンボンで留めようか。。。。と悩み、結局ボンボンで!

残りのでっかいボンボンとコサージュは帽子につけようか、どうしようか悩み中。
なくてもいいと思うのだけど。
このコサージュは↓のコサージュの縮小サイズです。
ヘアゴムつけたんだけど、当分出番ないな、と思って 笑



0811着
着せてみました!
このときは、ベストの前は何もついてない状態なので開いてます。

*パターン:ベストはお友達のオリジナルをちょっと大きく
        帽子はフライングキャップの耳あてなしバージョン




作ったはいいが、いつ着せるんだろう。




Posted by mito
 
[コドモフク