★幼稚園グッズ*スモック・お弁当袋★
●いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!
拍手も励みになります☆



a
スモック完成☆


a
お弁当袋も完成☆
洗い替えも作っておきました☆


続きあります↓


a
通園バッグコップ入れとお揃いにしてみました♪
(ショッキングピンクのリネンがなくなって、、、ピンクは無しです><)



a
最近プリンセスがお気に入りのリンゴ。
何度聞いてもプリンセス♪って言うので
お弁当はまだまだ始まらないけど、コップと一緒に買っておきました♪



a
スモック♪
この生地かわいい~と思っていつだったか沢山買っておいたのに
何も使われることなく置いてあったのでこれで作りました♪
ワンピやブラウスを縫ってもかわいいと思うなぁ~。


a



a
裾にはふりふりを。。。
ふりふり、必要なかったような気もしますが。

とりあえず、リンゴの幼稚園グッズは完成です~!!!

今はコータの小学校グッズに取り掛かってます!


Posted by mito
 
[小学校・幼稚園グッズ