★発表会など★
a
お雛様♪飾りました!


続きあります↓


a
幼稚園最後の発表会がありました。
最初に年少さんが出てきた時点で涙がポロポロ。

コータたち年長さん、ほんとに上手だった~みんなかわいかった~!
「まあるいいのち」の歌い出しがとても好きです。
思い出すたびジーンときます。


a
一番楽しみにしていた劇遊び♪「どろぼうがっこう」
とっても面白いお話です♪
どろぼう役のコータとRくんが「がってんでござんす!!」って元気よく返事をする場面では
会場が笑いに包まれていました!!

最後までテンポよく進んでいき最後は大きな拍手をもらっていました。
いっぱいいっっぱい感動もらいました~。
みんなありがとう~!

幼稚園生活もあとちょっとだな。。。なんだか寂しいなぁ。



a
そうそう、今年はお雛様、リンゴが飾りました~!
もちろんわたしも手伝いましたが。
去年まではグチャグチャにしそうで怖かったけど、今年は大事に扱ってくれました。
とっても嬉しそう♪
コータも幼稚園から帰ってきたら「俺お雛様好きなんよなぁ~♪」なんて言いながら
見ていました♪




a
週末、お天気が良かったので、朝からてくてくと山を歩きました♪


a
何か見つけたりしながら!
楽しかったです♪


さぁ今週も頑張るぞ~!
Posted by mito
 
[カゾク