★ゴーゴーゴー★
★いつも遊びに来てくれてどうもありがとう★
拍手もとっても嬉しいです!ありがとうございます!



先週のことですが。

a
家族でゴーゴーゴー!のタワーへ行ってきました。



a
それから
お友達とランチ~☆



続きあります↓


a
ずっと前から行きたい行きたい!!と子どもたちに言われていて。
ようやく行きました~☆


a
体を使って汗だくになりながら夢中で遊んでいました♪


a
リンゴもお兄ちゃんと一緒に楽しんでましたよ!


a
ドレスも着れました♪

大人も遊べる遊具ではわたしもパパも一緒になって滑ってみたり♪
とっても楽しかったです☆


a

a
お友達とランチに行ってきました☆
3児の母、4児の母とは絶対思えないくらいに若くてオシャレでかわいいママたちと~!
仲良くキッズルームで遊ぶガールズだち♪



a
その後は公園で、、、じゃなくて、お友達のおうちのお庭で遊ばせてもらいました!
お庭。。。広すぎでーす!!!


a
いつもありがとう~!
とっても楽しかったです!
また誘ってね☆


Posted by mito
 
[カゾク