★ボーダーTとベスト★
a
コータのTシャツです☆
ボーダーが必要なんですっ!


a
こちらは、かわいい2人の姪っ子ちゃんへ♪
シンプルなベストをっ!


続きあります↓



a
幼稚園の発表会でコータが着る衣装です☆
「どろぼうがっこう」という劇をやるそうで、
コータはその「どろぼう」の役でボーダーの服を着てきてくださいってことで作りました♪
過去にボーダーの服はたくさん作ったけど、、、もう全部小さくなっちゃって。
ん~やっぱりボーダーはかわいい☆
しかもこの生地、ふわっふわで気持ちいい~!
リンゴにも、いや、わたしにも何かこの生地で作りたいくらいです♪


a


a
姪っ子のベスト☆
ボタンはそれぞれ本人に選んでもらいました!
見えにくいですが、サボテンとイカリのボタンです♪
このベスト、似たものを何年も前に作ったのですが、それをいっぱい着てくれていて、
お正月もちんちくりんになっているのに着てくれていたのでサイズを上げて作りました♪



a
この開き、久しぶりすぎてやり方をすっかり忘れていました。
今回レシピを見ながらやって思い出したので、
リンゴにも同じようなベスト作りたいなぁ~♪


って、幼稚園グッズにそろそろ取り掛からないと~!!!
コータの小学校グッズもあるんだろうし。。。(←これはまだ詳細が分かりませーん><)

Posted by mito
 
[コドモフク