★最近のリンゴちゃん★
★いつも遊びに来てくれてどうもありがとう★
*2つ更新しました*


a
どれみふぁそぉ~♪
実家のピアノを近々持ってくる予定です☆



続きあります↓


a
先日パパとリンゴがハンバーグを作ってくれました☆



a
レタスやトマトを洗ってちぎって。。。



a
完成~☆
とーっても上手にできました!
ほんとにおいしかったです!!!
我が家の定番煮込みハンバーグは豆腐一丁入ってます♪



a
野菜を洗ったり、皮をむいたり、お米をといだり、卵を割ったり、混ぜたり。。。
お箸を並べたり、食器を片づけたり、洗ったり。。。
洗濯物をたたんだり、運んだり、玄関を掃いたり、床を拭いたり。。。
挙げればきりがないくらい毎日お手伝いをしてくれるリンゴちゃん♪

助かるわ~!!
っていうか、時間かかるわ~!!!


メルさんやポポさんのお世話も忙しそうです。


今日も、お友達の赤ちゃんを見て、触って、、、
「リンもあかちゃんうんでそだてたい!」て、その赤ちゃんのママに言っていました 笑


次はカレーをパパと作ってくれるみたいなので、楽しみにしてまーす☆

Posted by mito
 
[カゾク