★最近のコータくん★
a
相変わらず毎日描いてます♪

コータが「しゃぼんだまって書けたよ!」
と言ったので、わたしは
「シャボン玉」と書いたのかと思ったら。。。


続きあります↓



a
こういうことでした☆


a
これは違う絵ですが、



a
どうやら車本玉が気に入ったらしい。



a
縄跳びもとっても上手になって、家でもよくやってます!
幼稚園でも毎日やっているみたいです♪



a
リンゴも一緒に♪よいしょよいしょ。



a
最近はまっているのがコレ。
向こうに写っているのはリンゴちゃんですが。
これは、クリスマスに兄に買ってもらったものです!
ほぼ毎日。。。やってます☆

懐かしくてわたしも楽しい!

これとか、トランプ、オセロ、かるた、すごろく、なぞなぞ、ことわざ、九九などなど
大好きなコータです☆

ことわざや九九はコータが毎日大きな声で言っているので、
リンゴも少し言えるようになりました 笑

覚えて欲しくないような汚い言葉遣いも覚えちゃったりですが、
兄妹、よく遊んで、けんかもしながら毎日楽しく過ごしてますヨ♪♪


Posted by mito
 
[no.310ギャラリー