★カーディガン★
●一つ前にもわたしとリンゴのおそろいをUPしてます●

a
濃くていい~ピンクです。
ボタンもかわいいでしょ♪


a
アーガイル×スカルがなんとも言えません。
最高にかわいいです♪


a
今度はコータとリンゴのカーディガン♪



続きあります↓


a
着画です。(実家にて)

ずっとこの生地で何を作ろうか考えていたんだけど、
カーディガンにしました!
すっごく使えます♪よく着せてます♪
なによりかわいい~!!!
すっごく気に入ってます!(わたしが)

そうそう、コータのカーディガン、袖は無地を使っています。
生地が足りなかった訳ではないんだけど、
そうしてみました!


しかし、これもジャスト!な出来上がり。
ちょっと大きめに作って長く着せたかったな~。
子どもたち日々大きくなってるもんね。
サイズ上げて作らないとね!


●生地:どちらともmaffon  



a




a
最後に。
イベント前に試作で作っていたプルオーバー。
せっかくなので着せようと思って無地ではつまらないので
リンゴのアップリケを付けてみました♪




明日は冬休み最後の日!
お天気はどうかな~♪
って、日付変わっちゃった。
おやすみなさい~。




Posted by mito
 
[コドモフク