★ベージュピンクのニットで♪★
年末に縫っていた服たちです。
まずはこちら。

a
久しぶりにおそろい~☆
イベントでこのおそろいを作ってから自分にも作りたいってずっと思ってました♪



a


a



続きあります↓



a


a
ぽっこりお腹は見ないで~



a
sanpo-michiでご一緒した作家さんから以前いただいていたかわいいボレロとバッチリです♪
どうもありがとう~!


このニット、テンション高いと思い込んでいて、
どちらも小さめに裁断したんだけど。。。
着てみたらアレ??なんで??ピッタリ??いやピチピチ??
とまではいかないけれども。

テンション普通でした。ガックリ~。
なんで裁断前にしっかり確認しなかったんだろ。。。

でもリンゴはピンクだー!スカートだー!ってすっごく喜んでくれました♪♪


もういっちょUPできるかな。




Posted by mito
 
[オソロイ