★初めての水泳教室、お餅つきなど★
a
リンゴ、初めて水泳教室に参加しました♪



続きあります↓




a
コータの水泳を見ていてずっとやりたがっていたので短期の水泳教室に参加させてみました♪
仲良しのお友達も沢山いてとっても楽しそう♪
「良い返事ができる!」
「コーチの説明をちゃんと聞いて行動できる!」
と、コーチからお手紙がありました!
明日も頑張ろう~☆



a
体操教室にもサンタさんが来て一緒に踊ってくれました♪
一年前は、このサンタさん見て号泣していたリンゴですが、
今年は大丈夫でした 笑



a
親子クラブにもサンタさん来たよ~!
って、サンタさんの写真ではないけど。


我が家にもサンタさん来てくれて家族みんなの枕元にプレゼントを置いてくれました♪
何歳になってもクリスマスってワクワクして大好きです♪
サンタさんありがとう~☆



a
mito家年末恒例のお餅つきもやりましたよ~!
ほとんどじいじ、ばあばがやって、それのお手伝いです☆
スモックかエプロン着せれば良かった、、、真っ白になりました。


a
餡をたっぷり入れて、その場でパクっと♪
これが温かくて柔らかくて、、、最高においしいです!



もう今年も残りわずかですね。
12月、、、さすがに忙しかった~あっという間だった。

大掃除も調子よく進み、残すは裁縫部屋!
明日きれいにしよう。


ちょこちょこ縫ってた物もあるのでUPしたいけど、
今年中にできるかな!?

Posted by mito
 
[カゾク