★コータのパンツ3本★
●いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!
拍手も本当にありがとうございます●



a
ストレッチデニムのパンツと。


a
ストレッチコーデュロイのパンツ2本。

できました~!



続きあります↓


a
デニムのパンツは、今回は30番の生成の糸でステッチしてみました☆
良い感じです♪

後ろはフラップにアメリカンホックを。
このフラップはコーデュロイのパンツのはぎれを使いました!

前のポケットは大きめのパッチポケットで、一応リベットを付けてみました。
コータはそんなにポケットに物を入れる子ではないけど、
せっかくリベットあるのでね 笑



a

a
それぞれ、後ろポケットの形を違う物にしてみました☆

前のポケットはストライプやチェックの生地を使いました♪
履いているとちょっと見えてかわいいです。

もう3本とも何度もはいています!

130サイズそのままの丈で作っているので丈が長いから、、、
ジャストに切ろうか~ロールアップして履かせようか~と悩みながら
とりあえずロールアップして履かせてます。



●パターン:3本ともポルカドロップス クールワイドパンツを元にいろいろアレンジ。
●生地:3本ともアウトレットファブリックス (ストレッチデニムとコール天ストレッチ)。


Posted by mito
 
[コドモフク