★誕生日★
a

a

a
誕生日☆



続きあります↓


a
子どもたちからはお手紙をもらいました!

パパはこの日いつもより少し早く帰ってきてくれて、
子どもたちとケーキ買ってくる!って出かけていきました。

わたしは夕食を作りながらみんなを待ってました♪

a
帰ってきたら!!
でっかい花束を抱えたリンゴが♪


おかあさんおたんじょうびおめでと~!って
みんなで言ってくれました!
リンゴは何度も何度も、次の日まで 笑
いっぱい言ってくれました♪


a
ケーキも持って帰ってくれたよ~!

家族でお祝いしてもらって、今年も幸せな誕生日過ごせました!
みんなほんとにありがとう♪


この日は毎年メールくれる家族や友達以外にも、
遠くに住んでいる友人や、仕事してたときの先輩や、、、
普段なかなか会えない人たちから「おめでとう!」ってメールもらって。

覚えててくれるのってほんと嬉しいですね!

直接「おめでとう!」って言ってもらうのもほんとに嬉しかったです♪


みんなに感謝して、
この一年も元気で頑張らなくては~!!

Posted by mito
 
[カゾク