★リンゴ★
いつも遊びに来てくれてありがとう!
2つ更新しました☆


a
ぽぽさんじゃなくて、たろさんのねんね。
バンザイして寝るところはリンゴと一緒♪




続きあります↓



a
たっくさんのお友達と一緒に折り紙でツリーを作ったよ!
帰りにいただいた手作りのお菓子、星型のカップに入ったバナナのケーキ(かな?)
と、かわいいツリーの形のクッキー。
sanpomichiでいつもおいしい焼き菓子を出品してくれるSさんの手作りでした★
ほんとーにおいしかった!!!

リンゴのぷくぷくほっぺもおいしそうでしょ♪

あ、この服は、おうち文化祭から残念ながら持ち帰ったローウエストワンピです~。(コレ★ )
110だからちょっと大きいけど、着せてます♪



a
今日の一枚。
じゃーんぷ!!


Posted by mito
 
[カゾク