★オカベマキコさんのネックレス★
a
ガラス作家として活躍されているオカベマキコさん。
とっても人気で有名な作家さん☆

テレビで拝見したのが初めてで、
それから3回ほどお会いしたことがあります!

ずっとずっと欲しかったネックレス。
ピンクベージュのすっごくきれいなお色です。



続きあります↓


先月のおうち文化祭にもマチルダちゃんと遊びに来て下さって、
3030さんと4人でお話していた時、
どさくさに紛れてネックレスを、、、お願いしてみたら快くOKしてくださいました!!

今までもお話はさせていただいたのに、お願いできず、、、。
思い切って言って良かった!!

希望をちょこっとお伝えして数日。

コータのお迎えに行こうと玄関を出たら、、、、
置いてあった 笑

差出人はなかったけど、マチルダちゃんの字でメッセージが。
「ちょっと早いけど誕生日プレゼント!」って!!!

電話してみたら、オカベさんと近くまで来たから寄ったんだと。
マチルダちゃんもお迎えの時間が迫っていたからピンポンできなかったと!!

え~ん><お2人に会いたかった~!!!

っていうか、こんなに欲しかったネックレス、プレゼントにしてもらって
ほんとに、、、、最高に嬉しかった~!!!

時期が悪かったね マチルダちゃん 笑
じゃなくて、心優しいマチルダちゃん♪
毎年絶対誕生日覚えててくれるマチルダちゃん♪

ほんとにほんとにありがとう~!!!!!!!


で、それだけではなかったんです。

a
こーんなかわいいおまけまで!!
310だよ?!
すごい~!
ろうそくもきっとオカベさんのガラスなんだろうなぁ。
嬉しすぎる!!!

オカベさん、こんなステキな飾りまで作って下さって本当にありがとうございました!!
リビングの一番目立つところに飾りました~!

マチルダちゃん、プレゼントしてくれてほんとありがとう~!!!

ネックレスも、クリスマスのオーナメントも。。。
大事に大事に使わせていただきます☆





Posted by mito
 
[ソノタ