★オーダー作品のご紹介★
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!

a
オーダーいただいてました服たちが無事完成し、皆様にお渡しできました☆


続きあります↓


a
トップの画像のくまちゃんはドルマンワンピです。
100サイズ。
a.BoutoのRちゃん、オーダーありがとうございました☆
●a.BoutoのRちゃんのブログはコチラ→kahiyu家族



a


a
2枚くまちゃんオーダーくださったのは。
おうち文化祭の実行委員長のmire3030*さん♪


どこかに30を入れてね!って事でしたので、
a
一枚はこんな感じ。
持ってるのはドーナツなんだけど、、、分かるかな?

a
もう一枚は後ろに♪

mire3030*さん、オーダーありがとうございました!
●mire3030*さんのブログはこちら→晴れときどき3030*  



a




a
sanpo-michiもおうちセールもいつもイベントの度に足を運んでくださるNさま。
いつも本当にありがとうございます。
オーダーもありがとうございました☆



a



a
釣りしてるくまちゃん~!ってオーダーくださったのはlalaうさぎさん♪
ロンTの100サイズです。


a
一番にお渡しできたlalaうさぎさん。
さっそくブログにかわいい着画と共にステキに紹介してくださいました!→コチラです☆
lalaうさぎさん、オーダーありがとうございました!!
●lalaうさぎさんのブログはこちら→lalala・・・



a



a
大人のドルマンプルも。
ヒラヒラ付きです。
これ、作るたび自分にも欲しいなぁと。。。
わたしの大好きなパターンです。
オーダーありがとうございました!



a




a
服以外にもラビットファーやネックレスもありました。

オーダーくださった皆様、本当にありがとうございました★




a



それから、オーダーではないのですが、
おうち文化祭に出させていただいたくまちゃんの110サイズ、
もし、持って帰った時には声掛けて欲しい!!ってメールをいただいてたんです。
いつもブログで仲良くしてくれているneruちゃん!
メールほんとにありがと~!

そのくまちゃん、イベント4日目もまだ残っていたので連れて帰り、neruちゃんに送らせていただきました!
ブログでかわいい着画とともにステキに紹介してくださっています!→コチラ★
neruちゃん、どうもありがとう!!
●neruちゃんのブログはコチラです→kinari



みなさまに気に入っていただけたかな、、、、サイズは大丈夫だったかな、、、
ドキドキです。
とりあえず今は無事に完成しお渡しできたことでホッとしてます。
皆様本当にありがとうございました!!!


Posted by mito
 
[コドモフク