★クリスマスの飾り その①★
a
これ、かわいいでしょ。
クリスマスと関係ないけど、
リンゴが作ったリンゴ。



続きあります↓


a
さっきのリンゴと一緒に作ったこれは、、、なんだろ。森?
お友達が枝やドングリを持ってきてくれたので、
ねんども使ってみんなで作ったよ~☆


a
クリスマスぽいリースも作ってみました。
ゴールドとシルバーでキラキラしてます。
100均のグルーガン買ってそれで接着。
とっても良かったです。
ちなみに100円ではなかった。

松ぼっくりを付けたくて、家族でお散歩しながら探したけどなかった~。
探すとないもんですね。
ふらふら歩いてたらよく落ちてるような気がするのになー。
残念。


a
ツリーも飾りました☆
去年までは小さなツリーでしたが、今年はちょっと大きなツリーを!
あまり場所をとりたくなかったので、スレンダーボディのツリーにしました♪
なかなかオシャレで気に入ってます。

夜はピコピコ光らせてますよ!
毎年オーナメント増やしてどんどん豪華にしていこう~。
ってことで、今年はシンプルに。



コータのパーカーはコレ★
パンツはコレ★

リンゴのチュニックはコレ★

Posted by mito
 
[カゾク