★ヨーロッパリネン天竺のカーデ★
081121_カーデ
わたしのカーディガン♪

ずっとこの生地を待っていて、先日届いたのでさっそく作りたかったカーデを作りました♪
こういう生地って、どこのショップもわたしが見るときは売り切れてるから、もうカーディガンを買ってしまおう!とお店に行ってみたら一万超えてたりして。。。

081121_裾
そしたら、予約で見つけたのであまり予約は好きじゃないけど、今回買いました★ 
ゆったりズルズルと着たいカンジ(?)だったので、裾や袖口は切りっぱなしにしてみました。
最近好きな切りっぱなし。。。♪
写真は一度出来上がったものを洗濯したものです。
良いカンジにシワっとなってくれました。

081119_t


081121_フラ
先日お友達と行った雑貨屋さんで買ってみた 笑 
フラミンゴだよね?あは~かわいい~。
今日から使おうかなぁ。

*生地:パターンともにRick Rack


*ソーイング以外のこともいろいろUPしたいことがたまってるので、
来週はいっぱい更新!!
したいと思いますー。
予定ですー。
Posted by mito
 
[オトナフク