★七五三★
いつも遊びに来てくれてほんとにありがとう!

*大変申し訳ありませんがオーダーは受け付けておりません。
先日のイベント期間中に直接オーダーくださった方のみ受付させていただきました。
メールでお問い合わせくださった方へその旨お返事させていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。



a
日曜日、七五三のお参りしてきました☆
お天気にも恵まれ無事お参りできて嬉しかったです!



続きあります↓



a
リンゴが着ている着物は姉も、わたしも、姪っ子も七五三で着た着物!
リンゴにもこの着物着せたかったんです!
かなり前の物だけど、きれいな色柄で大好きです。

そして、全て着付けは母がしてくれました。
母は現役美容師☆
小さい頃から何かある毎に着物を着せてもらってきました!
今回のわたしももちろん母に着付けしてもらいました!

リンゴはおとなしく座ってお利口さんにできました!
写真も撮ったのですが終始ご機嫌♪
カメラマンさんもビックリするくらい落ち着いて撮れました♪
モデル気分だったんだろうな~☆
出来上がりがとっても楽しみ!



a
お参りした後はみんなで会食。
じいじばあばみんな集まってお祝いできたことが幸せです。

これからも元気で健やかに成長しますように。



a
と言うわけで。
これはわたし 笑
同じ着物です。
なんとなく、顔が変わってないような気がしたので隠してみました。。。
リンゴと同じで丸々しております。

Posted by mito
 
[カゾク