★リンゴと幼稚園へ★
a
毎月一回ある幼稚園の園庭開放へ!
今月もリンゴと行ってきました!


続きあります↓
a
お友達といっぱい遊んだよ♪


a
今月はお部屋に入らせてもらいました!
ポップコーンとお茶までいただきました★

そして、年少さんたちからお歌のプレゼントまで!!
とってもかわいかったです!!!

リンゴも幼稚園に早く行きたいって言います♪


a
最近は朝晩は冷えるけど日中はとっても暖かいですね♪
せっかくなのでお庭でお昼ご飯食べたよ!
パパもコータもお弁当で、リンゴも欲しがるので
リンゴもお昼は同じようにお弁当です☆


この日のコーディネートは。
4年前にコータに作ったボーダーのカーディガン
同じくコータに3年前に作ったデニムのパンツでした☆


*オーダーいただいてる服たちもあと一枚で完成です☆
皆様お待たせしてごめんなさい><
完成したらメールさせていただきますね♪



Posted by mito
 
[カゾク