★いろいろ~★
a
ずっとイベントのことしか書いていなかったので。
それ以外のことをどどーんと。画像たっぷりです。



続きあります↓

*順不同でございます。

a
パパの運転する稲刈りマシーンに乗ったよ~!


a
ばいば~い♪
この日はsanpoメンバーとランチしました★


a
かっ飛ばせ~!こーちゃん♪



a
保育参観のあとちょっと遊んだ☆



a
給食参観★
毎週月曜だけ給食が始まったよ~!
みんな同じお弁当食べますって感じ♪
苦手な野菜に悪戦苦闘のコータ選手です。



a
みんなで掘ったさつまいもで、大学いもを作ってます♪



a
この日はお弁当参観★
みんなで作った大学芋も一緒に食べたよ!



a
掘ったお芋がかわいく変身♪



a
久しぶりにボーリングへ★



a
親子クラブで作ったよ~♪



a
リンゴの体操教室も運動会がありました☆
上手にできたね!!




a
英語の保育参観。
毎回英語はみんなのテンションがすごい!
じゃなくて、先生のテンションがすごいっ!!




a
体操の保育参観。
この日はボールをつかったり、鉄棒したり。。。
とっても楽しそうでした☆


今月は幼稚園へ行くことが多いです☆
今週も、来週も行きますよ~!


あっそうだ。
昨日、コータの上の前歯が二本抜けました~!
一本は昼食時に、もう一本は夕食時に 笑
前からグラグラして気になってたのでスッキリ!
笑うとほんとかわいいわ~♪
今日は園でクラス写真撮ったみたいだし、来週も写真撮る予定があるので
ちょうど記念に残せて良かったわ 笑


Posted by mito
 
[カゾク