★みんなのおうちセール vol.2 「おうち文化祭」 明日最終日★
★みんなのおうちセール vol.2 「おうち文化祭」★
本日4日目!
今日はこどものおみせOPEN日でした!

101106_0954~01
今日はパパがお仕事だったので、子ども2人連れて行ってみました☆
100円玉二枚ずつ握りしめ。。。
自分で欲しい物を選び。。。
買ったものは?



a
コータが竹とんぼ!(itakanoさんのお父様が作られた竹とんぼ!!すごいでしょ~!!!)
リンゴは香水?!と指輪でした♪

ほんとは、コータ、レザーのかっこいい~ブレスレットが欲しかったんだけど、
コータのぷくぷくのお手手には、どれも入らなくて><残念!!!
男の子みんな腕に巻いてかっこよかったです☆
(先ほど、レザーのブレスレットを作られた作家さんが、コータのサイズで
明日作って持ってきて下さるとの連絡をいただきました><
ありがとうございます!!!!楽しみにしてます♪♪)


「こどものおみせ」があると子どもたちも連れて行こう♪って気持ちになります♪
お庭でも遊べるスペースもあり、子ども向けのワークショップなどもあり。。。
嬉しいですね☆




a
で、本日と明日は美香リンさんのデザートプレートの日!!!
と言うわけで、みんな食べていておいしそうだったかぼちゃのワッフルをオーダー☆
も~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
びっくりするおいしさっ!!!
久々感動もののおいしさでしたっ!!!!
かぼちゃの甘みたっぷり、アイスにもワッフルにもかぼちゃがー。。。。
縁側は暑いくらいでアイスがおいしかったー♪


デザート①
mire3030さん画像お借りしました。
明日はこんなさつまいものワッフルが登場しますよ!!
見るからにおいしそうでしょ?!
他にもアップルパイもあるそうです!!
ドリンク付き500円です。
ボリュームもたっぷりですよ!!

★みんなのおうちセール vol.2 「おうち文化祭」★
明日が最終日です☆
遊びに来てくださいね~♪

Posted by mito
 
[みんなのおうちセール vol.2