★くまちゃんなど みんなのおうちセール vol.2 作品④★
●いつも遊びに来てくれてどうもありがとう●

いよいよ明日~になりました!

●みんなのおうちセール vol.2
 「おうち文化祭」 
11月3日(祝)~ 7日(日)
10:00am ~ 4:00pm
早島町内 mire3030*さんご自宅にて。

*駐車場について詳しく説明されていますのでご覧ください☆
駐車場の説明はコチラです



a
クマちゃんのプルオーバー
ベレーくまちゃん:110サイズ
リボンくまちゃん:100サイズ


a
ローウエストワンピ
110サイズ



続きあります↓



a
今回は女の子くまちゃんと男の子くまちゃんがお手紙交換。
ってことでお手紙持たせてみました☆



a
ローウエストワンピ。
110サイズ


a
ナチュラルなニットにすっごくかわいいジャガードニットを組み合わせました☆


●みんなのおうちセール vol.2
 「おうち文化祭」 
11月3日(祝)~ 7日(日)
10:00am ~ 4:00pm

明日3日は終日会場におります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!
気を付けてお越しくださいね☆


mitoの出品作品
   
Posted by mito
 
[みんなのおうちセール vol.2