★ワンピ・アクセサリーなど みんなのおうちセール vol.2 作品③★
a
アップリケのワンピ。


a
「こどものおみせ」に置いてもらうポプリ☆
わたし、子供の頃ポプリが大好きだったんです!
ポプリを専用の棚にずらっと並べてコレクションしてました☆
瓶の裏に買った日となんのポプリか記入したりして。


って、ポプリ好きだって子いるかなぁ~!?
ひとつ50円です。
ちびっ子たち、ぜひおうちに持って帰ってね~。
●「こどものおみせ」は3日と6日のみ開店です。


続きあります↓


a
画像だとのっぺらしてるけど、着てみるととってもかわいいんですよ!
ぜひご試着してみてください☆
ローウエストでの切り替えになってます。
タートル、スパッツ、ブーツなんか合わせたらかわいいと思います☆


a
後ろ。
前後同じパターンなのでこちらを前にして着ても♪♪
パープル:100サイズ
グリーン:120サイズ




a
追加で作ったヘアピン。
sanpo-michi vol.3で持ち帰ったアクセサリーも持って行かせていただきます★



a
リアルラビットファーでこんな物作ってみました♪
小さいサイズは小さなフックが付いているので、
お手持ちのネックレスやキーホルダー、ストラップなどなど
合わせてもらえたらと思って!
a
こんな感じ。

大きいファーはカブトピンが付いています。
お手持ちのバッグ、ジーパンに付けたり。。。
いかがでしょう♪

ピンクのリネンでシュシュも2つだけ。



●みんなのおうちセール vol.2
「おうち文化祭」
11月3日(祝)~ 7日(日)
10:00am ~ 4:00pm
早島町内 mire3030*さんご自宅にて
詳しくはコチラ☆

Posted by mito
 
[みんなのおうちセール vol.2