★フライングキャップの商用利用について*20万HIT??★
このご質問をたくさんいただくので書いておきます。
フライングキャップのパターンを使って作られた作品についての販売は可能です。
パターンそのものの販売はご遠慮ください。
よろしくお願いします。


line48.gif



081116_コート着

さて。↓のコートの着用みたい!と数名の方からコメントいただいていたので、載せますね~。
すみません。。。最近変顔がブームのコータくん。

ボタンをあけた写真も撮りたかったのに、「コータ!なめくじじゃー!!」というパパの一言で行ってしまった。。。
なめくじなんかで呼ばないでよー。悲

キッズのロング丈もよいかもね♪身幅や腕がジャストなので、来年はキツいかなぁ。


line48.gif



なんと!!

20万アクセス超えました~!!! 


なにが?

旧ブログです☆
たまにキャップの記事にコメントいただいたりするので、ときどき覗いていたのですが、
アクセスて、、、と思ってみてみたら!!
今200357になっていました。
わたしがよく文中でリンクしてるから? 笑

たくさんの方に遊びにきていただき、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!!

何かプレ企画でも。。。と思ったのですが、今やってるブログのカウンターのキリがいい時にでもさせてくださいね♪
どうぞ気長にお待ちくださいませ。

flower09.gifmito


Posted by mito
 
[ソノタ