★おうち文化祭 ワークショップのお知らせ★
●みんなのおうちセールvol.2 「おうち文化祭」●では、
↓のロミロミマッサージ以外にもこんなステキなワークショップがあるんですよ!!


m-i.jpg
11月3日限定ワークショップ (粘土で遊ぼうスイーツデコ☆) ←クリック!




colors8-2.jpg
11月5日限定ワークショップ (cup arrange* 小さなお花畑) ←クリック!



ん~どちらもかわいいー!!
マッサージじゃないけど癒されそうです♪
なかなか普段体験できないことだと思うので、ぜひこの機会にいかがですか?!

どちらも、要予約です!


それにしてもおうち文化祭。。。濃いです。濃すぎます!


*イベントの詳細、ワークショップ、曜日限定の商品などなど、
全て一覧になってmire3030さんのブログに書かれていますので、ぜひご覧になってください☆
コチラです★

Posted by mito
 
[みんなのおうちセール vol.2