★ボアでいろいろ! みんなのおうちセール vol.2 作品②★
*いつも遊びに来てくれてほんとにありがとう!
拍手も励みになります☆


*みんなのおうちセールvol.2のフライヤーを置いていただきました*
ranaq(ラナキュ)さま
倉敷市八王寺町250 
電話&FAX 086-422-8899
HPなし
ありがとうございます。
ポレポレちゃん持っていってくれてどうもありがとう!



a
ボアベスト☆

a
ベビー&キッズマフラー☆

a
キッズとママも兼用できるマフラーも☆

a
フライングキャップ☆(写っているタグが後ろです)



詳細は続きをどうぞ↓
(画像多いです)



a
ボアベストは2つとも110サイズ。


a
型押しの革とロープ、ダッフルボタンを使いました☆
どの革をどんな形で、紐の色や長さ。。。
ってことにずいぶん悩みましたー。
とってもかわいくできたと思うんですけど♪

*パターン:satoちゃんのモコモコベスト アレンジしました。
satoちゃん、どうもありがとう!



a
こちらのマフラーは全てスナップです。  
ベビーとキッズサイズです。


a
スナップはサボテン、イカリ、イチゴ、パールなど♪
(トップの画像にパールとイチゴが写っています)


a
裏表どちらでも!


a
こちらはフリーサイズです。
お子様とママ兼用で使えます!
差し込み式です。(上下裏表お好みで)


a
トップの柄とこんな柄も。


a
ポンポン付きフライングキャップ。(頭囲46㎝位 2歳前後)
ボアベストは90サイズです。



a
↓のグリーンと合わせていかがでしょう♪



Posted by mito
 
[みんなのおうちセール vol.2