★みんなのおうちセール vol.2のお知らせ★
RIMG0126-4 ouchi-2

みんなのおうちセール vol.2 「おうち文化祭」
11月3日(祝)~ 7日(日)
10:00am ~ 4:00pm


*早島町内 mire3030*さんご自宅にて*
詳しくはコチラ★

今回も参加させていただくことになりました☆
宜しくお願いします。


続きあります↓





今回で二回目となるみんなのおうちセール♪
16名ほどの作家さんが参加されるそうです!!
どんな空間になるのか、、、とっても楽しみです!



a
こちら、先日のsanpo-michi vol.3で、残念ながら持ち帰った子たちです。
小物入れ、恐竜Tシャツと大人のボーダードルマンプルの3点。
この子たちも*みんなのおうちセール*に連れて行きます!!
今度はどなたかに連れて帰ってもらいたいなっ。

あと、アクセサリーも数点残っていますので、そちらも持っていきます!
ちょっと追加でも作る予定です。

あとはファーなどで小物や服など。
大人服、子供服、、、、
すでに取り掛かっています!

写真が撮れ次第UPしていきますね。


会場の場所等は晴れときどき3030*さんのブログでチェックしてください!
DMご希望の方は右のメールフォームより お名前、郵便番号、ご住所 をお知らせくださいね。
発送させていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します。


Posted by mito
 
[みんなのおうちセール vol.2