★運動会★
a
天候で予定が狂いまくったこの連休。
晴天のこの日、運動会が無事行われました♪
幼稚園生活最後の運動会☆
感動いっぱいでした!



続きあります↓


a
リレーではコータの青チームが一位になりました☆
走る練習していたからか?、とっても速かったような!



a
リンゴちゃんもしっかり参加してきました!
おみやげGET☆



a
わたしが一番楽しみにしていた年長さんの鼓隊!!!
4人の大旗さんです♪
スタンバイ中~。



a
エレクトリカルパレードの曲にのせて・・・。
大旗さんたち、とってもとっても上手でした!!
終始ウルウル。
大旗さんに限らず、みんな曲に合わせてそれぞれ良く覚えたなぁ!ってほんとに感動しました。


帰ってから、パパが「ポンポン持ったダンサー組がとっても上手だった!」と
言っていたのでビデオで見ようと思ったら、全く写ってなかった。
コータのアップばっかり 笑
ま、いいか!
ムスコの姿はしっかり残せました☆


園に入って3年間、(2年半ですか)ほんと成長したなぁ~としみじみです。


この日は、、、、暑かった~!!!!!
暑さにばてそうになったわ。
そんな中、園児のみんなは最後までよく頑張りました!!
感動をありがとう!



で、みんなお疲れのこの日、夕方からある場所へ!


続く。。。。


Posted by mito
 
[カゾク