★最近のこと★
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!
コメント、拍手、励みになります☆


a
バタバタと慌ただしい毎日ですが、
元気に仕事へ行き、幼稚園へ行き、空の下で遊び、、、
家族みんなで夕食を囲んで、お風呂に入ってほかほかのお布団で寝る。
これがきっと「幸せ」なのでしょう♪
(特に深い意味はありません)


続きあります↓


a
お友達のオススメの公園へ初めて行ってみました!
とっても楽しかった~!
また行きたいです♪


a
夕方パパとコータはキャッチボールの練習★
わたしも投げ方教わりながらやっております。
肩こりが和らぐ感じがする。


a
公園では運動会に向けて走る練習☆
運動会、、、雨降らないで~><
毎日園では運動会の練習頑張っているみたいで、本番がとってもとっても楽しみ!!!



a
親子クラブで。
新聞びりびりプールで大はしゃぎです♪



a
リンゴの体操教室の運動会の練習も頑張ってやってますよ!
この日の体操教室のファッションは。
リュックはJちゃん作。
(Jちゃんとは。元パタンナーさん。
いろんなパターン引いてもらっています☆
最近ではウォールポケットやこのリュックを作ってプレゼントしてくれました☆)

パンツはマチルダちゃん作。
Tシャツはコータが二才の頃作ったもの。
みんなの愛に包まれております。

ついでに靴はお盆にばあばに買ってもらったもの。



a
工作にどんな危険が待っているのでしょうか。


a



今日は就学時健康診断で、コータと小学校へ行ってきました。
小学校、、、なんだか懐かしかったなぁ。
わたしが通った小学校ではないけど。

そろそろ準備した方がいいのかな。
まだ早いのかなぁ~。
リンゴも来春入園ですので。
忙しくなりそうだー。


Posted by mito
 
[カゾク