★sanpo-michi vol.3 終了しました★
a

1day shop 
*sanpo-michi vol.3*
2010.10.1 fri
open10:00-13:30


sanpo-michi vol.3 無事終了いたしました!
本当にありがとうございました!



続きあります↓(画像多いです)




101001_1.jpg

101001_0956~01

101001_8.jpg

101001_7.jpg

101001_5.jpg

101001_2.jpg

101001_0.jpg

101001_9.jpg

101001_01.jpg

101001_0955~02

101001_0946~04

101001_0941~02
(画像はほんの一部です。)

三時間半という短い時間でしたが、オープン前からたくさんのお客様が並んでくださり、
お天気にも恵まれ、楽しい時間が過ごせました!

会場はステキな作品に埋め尽くされ、感動でした★

作家さん一人一人の個性あふれる作品に驚かされ、
わたし自身刺激をいっぱい受けました!

来て下さったお客様ともお話したり、感想を聞いたりできました★
たくさんの方とわずかな時間でしたがお会いできてとってもとっても嬉しかったです!

それから今回もたくさんの差し入れをありがとうございました!

一生懸命作製したわたしの作品たち。
たくさんお嫁入りしてくれました!
すごくすごく嬉しかったです。
お買いあげくださった皆様、本当にありがとうございました。


会場まで足を運んでくださった皆様。
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました!

それから一緒にこの日の為に頑張った作家の皆様。
本当にありがとうございました!

作品作りに協力してくれた家族、本当にありがとう!


至らぬ点も多々あったかと思います。
次回はさらに良いイベントになるようにしたいと思います。


皆様本当にありがとうございました!

mito


q
Posted by mito
comment:22  
[sanpo-michi vol.3
comment
お疲れ様でしたi-199

写真から、素敵さがホントーーーに伝わります!
靴がきちんと並べられている所から、お客さんたちもいい方たちなんだろうな~なんて^^
素敵な作品と、素敵な方々が溢れる会場・・・私も行きたかった。。。(毎回、心底思うぅぅ)

そうそう・・・ブルーのお花のヘアピン、私も同じのを作っていたのでビックリ!!
すごーーく嬉しい気持ちになりましたi-233
あのこもお嫁にいったかな?!?
2010/10/03 23:44 | | edit posted by ヒナママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04 08:19 | | edit posted by
本当にお疲れ様でした(^-^)
お買い物もできたし!! おしゃべりもできたし!!
本当に楽しかったです♪♪♪
月末に向けて、頑張ってますよぉ~(^-^)
2010/10/04 12:48 | | edit posted by kahiyu
はじめまして!&お疲れさまでした。
実はずっと以前から遊びに来させていただいてました^^
作られるモノも、mitoさん自身もとっても素敵ですね♪
憧れの存在です^^
コメント欄があいてたので、思い切ってコメしてみました♪
また来させてくださいね~★

2010/10/05 12:58 | | edit posted by hono
ヒナママちゃん*
こんにちは!お久しぶりです♪
コメントありがとね~!

ほんと、近かったらなぁ~。
遠すぎるなぁ~。。。

青いお花のヘアピン?あの大きいカボションのかな??
2つ作っていたのだけど、2つともお嫁入りしてくれました!
すっごい存在感あって色もいい色だよね!!
ヒナママちゃんも同じの持ってるんだ~ビックリ☆

ヒナママちゃんもアクセサリーいろいろ作ってるのかな♪
言ってたネックレスは完成できたかな?

まったね!

2010/10/05 14:09 | | edit posted by mito
鍵コメ Iさま
イベントに来て下さって本当にありがとうございました!
メールの方にお返事させていただきました。
宜しくお願い致します☆

2010/10/05 14:10 | | edit posted by mito
kahiyuちゃん*
メールありがとう~!
イベントも来てくれて本当に嬉しかったです。
どうもありがとう!!

おぉ~やばいやばい。
イベント終わってから全くミシンに触ってない。。。
わたしもそろそろ始動せねば!!!
お互い頑張ろうね☆

またいっぱいお話しましょう♪


2010/10/05 14:12 | | edit posted by mito
honoさん*
はじめまして!mitoです。
ブログに以前から来て下さってたのですね!
コメント嬉かったです!ありがとうございます!

イベント無事終わってホッとしてます!
が、またすぐ別のイベントがあるので、頑張ります!
これからもブログに遊びに来て下さいね☆

2010/10/05 14:15 | | edit posted by mito
お疲れ様^^
素敵素敵~!!
近ければお邪魔したかった・・・。
どこでもドア・・・ほしいな~。

mitoちゃんの作品のすべてがびびびときて・・・。
素敵だわ~~~!!

お疲れ様~^^
2010/10/05 17:29 | | edit posted by いづ
きゃ~~ん(>_<)
写真を見るだけで、気になるものがいっぱいです。
当日、バイトで行けなくて、すごく心残りです~~。
また、月末にお会いしましょう^^
2010/10/05 20:10 | | edit posted by itakano
お疲れ様~!!!
mitoちゃん、こんばんは☆
いつも見てるよ~!!!
今回も素敵な作品盛りだくさんで、指をくわえて見てたよ^^
ぜんぶ欲しいっ!!!
いつかmitoちゃんのつくったものを手に出来たらいいなぁ・・・

イベント写真からも素敵さがビシビシ伝わる~!
ほんと、行ってみたかった!の一言です^m^

お疲れ様でした☆
2010/10/06 00:10 | | edit posted by ぼてこ
お疲れ様!
大盛況でよかったね~^^
おめでとう!!

3時間半しか開いてなかったんだね~@@
短い時間にお客さんがいっぱい♪
楽しいイベントだろうな~*^^*

写真見てもほんといろんな種類の作品がいっぱいだ~!!
すごいなぁ~
私も刺激いっぱいもらってがんばろっ☆

2010/10/06 17:03 | | edit posted by ☆リサコ☆
お疲れ様でした☆

大盛況でしたねっ!!
どの作品も素敵で
ワクワクして見てました☆

ワンピースはホント一目惚れで
レトロ感とデザインがピッタリで!!
赤いボタンも可愛いし☆
タグの葉っぱのレースも心打たれました!!

タイツを合わせてみたりジーパンやレギンスや・・・
一人張り切ってコーディネートしてます(笑)
娘のワンピース姿見てもらいたいわっ!!

また素敵な作品待ってますねぇ☆
2010/10/07 20:36 | | edit posted by natsu
いづさん*
こんばんは~☆お久しぶりだね!
コメントどうもありがとう!!
わたしはいつも読み逃げで。。。ごめんなさい><

イベント無事終わってホッとしてます!
どこでもドア。わたしもほすぃ~。
遠すぎるね~しくしく。
2010/10/07 21:57 | | edit posted by mito
itakanoさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
itakanoさんブログも毎日チェックしております♪♪
読み逃げですみません><
月末、宜しくお願いします☆
楽しみにしてます!!!

2010/10/07 21:59 | | edit posted by mito
ぼてこちゃん*
こんばんは☆
お久しぶりです♪コメントありがと~!

そんな風に言ってもらえてすっごい嬉しいよ!!
イベントはほんとに、他の作家さんたちの作品が素晴らしくって。
わたし自信感動しました☆
いっぱい刺激をもらいましたよ!!
近かったらぼてこちゃんにも来てもらいたかった~><
てか会いたかった~!!!
2010/10/07 22:01 | | edit posted by mito
☆リサコ☆さん*
こんばんは~!
いつもほんとありがとね!!!
いっぱい元気もらってるわ。

そう。めちゃくちゃ短いでしょ!?
でもその時間の間にたくさんお客様来てくれて。
楽しい時間が過ごせました★

☆リサコ☆さんもあとちょっと!!!
ラストスパートだね☆
体調崩さないようにね!!
頑張って~!!!
2010/10/07 22:04 | | edit posted by mito
natsuさん*
こんばんは~☆
コメントありがとう!!!

先日は来てくれてほんと嬉しかったです!
いつもブログ見てくれてるんだなぁ~って!
こちらから直接何もお知らせできなかったので今度連絡先教えて 笑

レトロチュニックも、、、連れて帰ってくれてほんとありがとう☆
あぁ~いいですね。ジーパンもレギンスも、タイツも!!
Iチャンの着ている姿を勝手に想像してわたしもワクワク♪
いつか会えるかな~!
2010/10/07 22:15 | | edit posted by mito
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08 18:52 | | edit posted by
鍵コメさん*
どうもありがとう~!
連絡させてくださいね♪
2010/10/08 19:26 | | edit posted by mito
mitoさん♪
おひさしぶりです
いつもブログ見て、創作意欲を刺激されてます

イベントお疲れ様でした☆
毎度のことながら、
すてきな服や小物たち…
そこに集うすてきな方々が目に浮かぶようです

最近は息子のだけでなく、自分のワンピースなんかも
チクチクしてますが、縫う距離が長くて、ちょっとめげてます

名古屋でもハンドメイドイベントが出始めたので、
楽しみです☆
2010/10/08 21:00 | | edit posted by annon
annonさん*
こんばんは☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

イベント終わってホッとしてますが、
もう次のイベントの物に取り掛かってます!

そうそう、大人の服って、ほんと距離が長いですよね><
ギャザーなんて寄せようものなら、、、、気が遠くなる作業の時も。
わたしもめげそうになります!!!

名古屋でもハンドメイドイベント増えてきているのですね!
岡山って多い方なのかなぁ~!
2010/10/10 22:34 | | edit posted by mito
comment posting