★ギャザーブラウス sanpo-michi vol.3 作品⑤★
★いつも遊びに来てくれてどうもありがとう★


a
最後はギャザーブラウスです。
大人Mサイズ。


続きあります↓


a
これ一枚縫うのに気合いと集中力が。。。。たっくさんいります。
が、わたしの大好きなパターンだし、過去にお友達からオーダーいただいたり、
プレゼントしたり、イベント用に作ったりで。
頑張って縫ううちに、だんだん慣れてきたというか。。。
今回も二枚頑張りました!!!(今回で10枚目かな?!)

a
ボタンもとっておきのかわいいボタン使いました!
優しいピンクのリネンで甘いブラウスになりました。



line8 monokuro



a
こちらのボタンもほんとにかわいいですよ!!


a
オフホワイトの生地はなんにでも合わせられます!
今の季節は長袖カットソーなどと重ねて。


a
で、これは今年のはじめ、自分用に初めて作ったギャザーブラウスの着画です。
その記事はこちら☆ 
これは生成ですが形は同じです。(タックの本数や幅は違います)
ついでに、明日のsanpo-michiに出品するキルトのマルシェバッグもこれと同じ形、大きさのものです♪
(使用した革とレースは別の物です)


●ブラウスパターン:Lilla Blomma



line8 monokuro


いよいよsanpo-michi vol.3は明日になりました!
たくさんのお問い合わせや、応援メールも本当にありがとうございました!!

今日は雨でしたが、明日は秋晴れの青空が広がるようです♪♪

明日お越しくださる皆様とお会いできることを楽しみにしています!
明日はお会計係ではないかも?!
なので、ゆっくりお話ができたら嬉しいなぁと思っています。
良かったらお声を掛けて下さいね。(ってこのブラウス着てたりして 笑)

それでは。
どうぞお車には気を付けてお越しください。


mito


1day shop 
*sanpo-michi vol.3*
2010.10.1 fri
open10:00-13:30 






Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.3