★アクセサリーいろいろ sanpo-michi vol.3 作品②★
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!
拍手も励みになります☆
23日19時までにお問い合わせくださった皆様へお返事いたしました。


a
毎回sanpo-michiのイベントで登場するこの革紐ネックレス☆
毎回好評で売り切れてくれます!
その後、来ていただいた方から追加でオーダーお受けして
いくつか作らせていただいたことも♪
今回も新しいチャームなどを使って沢山作ってみました!
(↓の続きにもネックレスあります)



a
こちらは初めて作りました。携帯ストラップです!
ちょっと大きめのモチーフを付けてみました。
ミシンのチャーム、繊細ですっごくかわいいです♪
(↓の続きには小さめのストラップもあります)


続きも見てね。↓



a
革紐ネックレスの続きです。
レースも付けて欲しいな、ってお声をいただいたので今回は数点だけ付けてみました。



a
こちらは小ぶりな携帯ストラップ。
淡いピンクのパールとモチーフやレースで甘い感じに。。。



a
最後はヘアピンです。


a
いろいろ~。

あぁ~アクセサリーってかわいいな!


Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.3