★バッグなど sanpo-michi vol.3 作品①★
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう♪

a
ようやく出品作品のUPです| ̄ω ̄A;
まずは小物から。。。



続きあります↓


a
まずは、ロシアンリネンキルトを使用したナチュラルなバッグ。
わたしが以前作ったバッグ、作ってからずっと愛用しています!
それと全く同じではないけど似たようなバッグを作りました☆


a
後ろ。

内ポケットは携帯やペン、ハンカチなど、4つ仕切がある物を付けています。



flower line pink



a
同じキルトを使用した小物入れ。
革の蓋を付けてみました。


a
内側は花柄です♪



flower line pink



a
雑誌がちょうど入る大きさのバッグです。
(ちょっと頭が出るくらい)
お気に入りのレースを使いました!!



a
内布はパープルです。




一つでもかわいいな、と思ってもらえる物が作れていたらいいな♪



1day shop 
*sanpo-michi vol.3*
2010.10.1 fri
open10:00-13:30

詳しくはコチラです★ 


Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.3