★しぃちゃんへ★
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!


a


a
青春時代を一緒に過ごした親友に第一子誕生しました☆
ご出産のお祝いは別に用意しましたが、こちらは心を込めてハンドメイドのおまけです。


続きあります↓



a

a
ピンク系の花柄と迷ったけど、グリーンなイメージなので大好きなこの生地を使って3点セット♪
小さいサイズはかわいい~♪

帽子は今すぐ使えるかな~と!
ワンピは来春くらいからかな~と♪
思っていたら、





a
すぐに着せてくれて、画像まで送ってくれました!!!
こういうの、ほんっっと嬉しい!!!
てか、しぃちゃん。。。かわいすぎー!!!!!
スカートの裾握ってるお手手が、、、あぁ何とも言えません。


おうちが遠いので直接渡せなかったのが非常に残念であります。
早く会って抱っこしたいっ♪



s




夏休み終わってやれやれ、、、と思っていたら、
なんだか毎日バッタバタの一週間でした><
疲れたぁ~。

来月2つのイベントに参加させていただく予定で
その準備をしなくちゃいけないのに日中は全くミシンができない><
困ったよ~。


ステキな頂き物があるので近いうちUPします☆




Posted by mito
 
[コドモフク