★初めてのおつかい★
a
夫婦揃ってお腹のお肉が気になってきて(前から気になってますがよりタプタプになってきた)
再びウォーキングに励んでおります。





続きあります↓




a
いきなりコータが「おつかいにいきたい!」と目を輝かせて言った。

そう言えば、、、まだおつかい行かせたことなかった。

リンゴも「いきたい♪」と同じようなかわいい目をして言うので
2人で行かせました。

すぐ近くの、子供たちもよく知っているお店へ。
お店の人も子供たちのことをよく知ってくれているし、道も迷うこともないし、大丈夫!と
思っているんだけど、お店の前の道は車が通るからちょっと心配。

なので、気づかれないように2人の様子を見ていようかな、、、
と思っていたら、すでに忍者のように後をつけているパパがいた。。。

安心して家に入ったんだけど、やっぱりわたしも気になって二階のベランダから見てみたり。
(全然見えなかった)

ずっとソワソワ。。。

せっかくなので帰ってくるところをビデオにおさめました♪
録画のボタンを押してもなかなか帰ってこないから、(録画が早すぎただけ)
誰もいない道をビデオ片手に立ってて、、、相当怪しかっただろうな。


しっかりと妹の手を握って歩くお兄ちゃんはとってもたくましく見えました★


頼んでいた物ちゃんと買ってきてくれましたよ♪
バッチリでした☆



ようやくミシンスタートしました~。



Posted by mito
 
[カゾク