★お友達との夏休み★
いつも遊びに来てくれてほんとにありがとう★
なのに、なかなか更新できなくてごめんなさい><
今日は2つ更新しました。良かったら↓も見て下さい♪



a
もう夏休みも終わりですね!!!
この夏休みはたっくさんのお友達が遊びに来てくれました♪
そして、お友達のおうちにもいっぱい遊びに行かせてもらいました♪

楽しかった夏休み♪
お友達と過ごしたことも一部ですが載せたいと思います☆



続きあります↓



a
すっごい楽しそうにやってた~!!



a
リンゴも背中に塗られちゃってた。
気にせず、お絵かき★



a
お友達のおうちでお絵かきさせてもらいました★
たーっくさん集まったよ~!



a
プールにも入らせてもらいました♪
かわいいつなぎの水着に一目惚れ♪



a
おいしいカレーをみんなでいただきました♪
ごちそうさまでした☆




a





a
みんなでたこ焼きを焼きましたー!
たこ焼きが上手なママ友達にいろいろおいしく焼けるコツを教わりつつ、、、♪♪
とってもおいしかった!!



a
みんなで食べたよー!
男の子ばっかりだよ~!




a




a
食べてる画像ばっかりだけど 笑
この日はお友達と歩いてパン屋さんへ☆
お外で食べたら暑かったー!!!



a




a
この日も男の子がほとんど♪
リンゴは平気でお兄ちゃんたちの間に入っていって
ずーっと最後まで普通に遊んでもらっていました☆


今の幼稚園からコータと同じ小学校に上がるお友達は少ないので、
こうやって楽しい思い出がたくさん作れて嬉しいです♪
みんなどうもありがとう!!



明日から二学期☆

ミシンは最近全くできていないので、、、、やるぞぉ~!!(←気合いだけは十分)




●そうそう、今日また下の歯(コータの)が抜けました!!
先日の歯の記事で、「最初に抜けた上の歯」って書いちゃったけど、下の歯の間違いです。
まだ上の歯は一本も抜けてません。
下の歯は今日で4本目です☆


Posted by mito
 
[ソノタ