★歯★
★いつも遊びに来てくれてどうもありがとう★
★拍手もほんとにありがとう★




a
はじめての組み合わせ。




続きあります↓



a
ソフトクリームとたい焼き!
熱々と冷え冷え?!
そして甘あま 笑

ソフトクリームは黒ごまソフトにしました♪
たい焼きの中身はクリームチーズを頼んだら6分お待ちいただけますか?と言われ。
mito家は待つのが嫌いな人が多いので、すぐにできるこしあんを。。。

いや~甘かった!!けどおいしかったです♪


a



a
「ねずみのはーとーかえとくれー♪」

下の歯がずっとグラグラしていて、お盆には抜けるかな~と言ってたけど抜けず。
先週の登園日におやつのアイスを食べていたら抜けました!という先生からのお手紙と一緒に
丁寧に包まれた歯を持って帰りました☆
せっかくなので、夕方仕事から帰ってきたパパに見せて、
翌日家でプールしている途中思い出し、裸で投げた訳です。

丈夫な歯になりますように☆
笑うたび歯がなくて非常にかわいいマルコメコータくんです。

ちなみに、初めて抜けた下の歯は投げずにへその緒と同じ棚に置いてあります。




Posted by mito
 
[カゾク