★パパに手作りケーキ★
●いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!●


a

誕生日ケーキも作ったよ~☆



続きあります↓



a
ハンドミキサーはボクにお任せを♪
って、泡立て過ぎてしまった><


a
おままごとで練習しているからか、リンゴの手つきがとても良い!


a
ペロっと。


a
のせまーす!


a
もう一度ぬりぬり。


a
かざりまーす♪


a
チョコで豪華に?!


a
あれ?!


a
完成~☆パチパチ!!



今回はスポンジは市販のものを使いました♪
わたしは板チョコの裏にメッセージを書きました。
(あれは板チョコの裏です。 笑)
あとは子供たちが作ってくれました☆

パパすっごく喜んでくれました!!!
とってもおいしかったです!
パパお誕生日おめでと~♪

毎年この時期イチゴがないんですよねぇ。
あったらいいのになー。





Posted by mito
 
[たべもの