★お盆★
a
2回目の海♪



続きあります↓



a
ヒトデがいたよ~!!


a
リンゴとパパは海に入っていることが多かった!
わたしとコータはいっぱい砂遊びしました☆

海はたのしい~♪



a
釣りコーナーがあったのでやってみました!
エビとヤドカリ、カニをGETしました☆




a




a
実家に帰省して姪っ子といっぱい遊びました!
まずはプール♪



a
波のプールはみんなすっごい楽しんでいました!
浮き輪にぷかぷか浮かんでいるのは気持ちがいい~♪



a
リンゴも水がほんと大好きでいつまでも遊んでいました☆

そう。リンゴが水大好きだから、わたしも。。。
この夏からプールも海も一緒に入ってます><
紫外線対策はかなりやってますよ。(ラッシュガードに水着素材のトレンカも。。。 笑)
出産して初ですが、水の中はそれはそれは気持ちいい♪ですね♪



a
いつものコースと違うけど。
みんなでお散歩♪
行き先は回転寿司! 笑



実家に帰って「ゆっくりできた~!」って最近になって思う。

今まではリンゴが人見知りして、じいじやばあばの抱っこを拒否したり、
お風呂もじいじと入らない!って言ったり、
夜なかなか寝なかったりー。

実家に帰って余計疲れていたこともあったけど、
今年の正月の帰省のころから、リンゴもじいじばあばに馴れてくれて
わたしにひっつきもっつきでなくなったので楽でした!

それから姪っ子が2人ともコータ、リンゴとすっごい遊んでくれるから
2人とも大喜びで嬉しそうだった♪

そしてビールもおいしかった!!
あぁ~全然料理の画像がないわ。
撮り忘れです。。。


帰省前はぶっ倒れそうになってたけど、いいリフレッシュになりました☆
せっかくの夏休み、毎日子供たちと楽しいこといっぱい!!
夏の思い出作りまだまだ増やしたいです♪




a


Posted by mito
 
[カゾク