★誕生日プレゼント★
a
背負っているリュック、いつも仲良くしてくれているママ友が、
リンゴのお誕生プレゼントで作ってくれたものです♪
ウキウキでさっそく使わせてもらってます☆


a
そして、これは
リュックを作ってくれたママ友のムスコちゃんへ。
二歳のお誕生日に作らせていただきました♪

お誕生日が近いのでプレゼント交換みたいになったよ☆


続きあります↓



a
綺麗な色のパープルのリネン。
触るとふわふわしていて気持ちいい♪
背負っても紐がずれてこないし、使いやすそうです☆
リンゴ用のリュックが欲しかったのですごく嬉しかったです!


a


a
紐の裏も、リュックの内布もすごくかわいい生地を使ってくれています。
縫い代もパイピングで処理していて、手が込んであって。
手作りの物を頂くとほんと嬉しいですね!!

大事に使わせてもらいます。
Jちゃんどうもありがとう~!!!




a





a
わたしから、久々くまちゃんTシャツを作りました☆
今までは目をボタンにしていたのですが、そのボタンも無くなり。。。
刺繍してみたら♪
おとぼけ感が増してかわいい☆っと思ったのですが♪♪

一年前の一歳のお誕生日にもくまちゃんTシャツをプレゼントして(→コレ
すごく気に入ってくれてこの夏もよく着てくれていたので、また作りました♪

今回は長袖なので、涼しくなった頃着てもらいたいな。
顔から伸びてるピンクのはネクタイです。。。




さてさて。
なんだか最近夕方になるとヘトヘト超えてぶっ倒れそうになる~><
日中はわいわい楽しく過ごしているんだけど、夕食を作り終えた後あたりからぐったり。

年だろうか。暑さだろうか。体力ないだけか。

で、脚が棒のようになってダルダルになっててすっごい眠いのに夜なかなか眠れない。。。
なぜだ~。

まだまだ夏休みありますので、ぶっ倒れないようにしないとねー!
特に熱中症には気を付けないと><
皆様もどうか気を付けてくださいねー!



Posted by mito
 
[コドモフク