★誕生日と海★
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!
一気にUPしました★
↓も良かったらみてくださいね。


a
リンゴちゃん3歳になりました!


a
海に行きました★


続きあります↓


a
お誕生日ケーキ、一歳の時も二歳の時も手作りしましたが、今回はケーキ屋さんに頼みました♪
大好きキティちゃんのケーキです♪


a
プレゼントはじいじとばあばからはこのドレッサー。
キティちゃんしゃべります 笑



パパのお兄さんからはコチラ↓
ぽぽちゃん お道具 スリング入り子育てお道具10点セットぽぽちゃん お道具 スリング入り子育てお道具10点セット
(2008/09/08)
ピープル

商品詳細を見る

女の子ですね~。
毎日嬉しそうにお世話したり、お化粧したりしてます♪

92㎝、14㎏(たぶん)
元気にすくすく大きくなってます!!
よくしゃべり、よく笑い、面白い顔したり、、、ふてたり泣いたり。
歌いながら踊るのが大好きです★

三歳の一年も笑顔いっぱいで過ごせますように。




s





a
さて、海に行ってきました★

a
コータはもちろんですが、リンゴもプールや海が大好き!!


a
暑い日にお外で食べるかき氷は最高ですね☆
また食べかけ画像ですみません。



a
家でもプールやってますよ!!



a

もう8月ですね。
残りの夏休みも楽しみまーす!

ミシンもやってます☆

Posted by mito
 
[カゾク