★夏の思い出★
a


a
夏休みに入ってすぐのことです☆
家族で遊びに行ってきました!


続きあります↓



a
まずはホテル内にあるプールで遊びました!


a
グリーンピースが追いやられてますね。


a
チェックインしたらとりあえず夜に備えてお昼寝です 笑
バルコニーから見た景色。



a
夜ご飯を食べたあとは歩いて遊園地へ!
暑さも和らぎ、入場料も夕方からは安い!
人も少なくて良かったです☆
観覧車に乗ったらちょうど日が沈むところが見れました!!



a
日が暮れたらライトアップされてとっても綺麗でした☆
夜外に出ることがほとんどないので、それだけでもワクワク♪
ね。人が少ないでしょ?てか、この画像には誰もいませんね 笑



a
今回わたしが一番楽しみにしていたのはパレードと花火!!
7月の三連休は花火が上がるってことでその最終日を選びました!
大きな花火をゆったりと観たい!!と思ってたんです。



a
花火が始まる前に園内のライトが一気に消え。。。
音楽と共に打ち上げられる花火はとても感動的でした!!!
花火の時はさすがに人が集まってきましたが、真っ正面から座った状態で全て綺麗に観ることができました。
花火の日に来て良かった!!!
レンズ(携帯の画面)を全く見ずに写真を撮ったので全然いい画像がなかった。。。



a
翌日はちょっと寄り道して。


a
ジェラートおいしかった~!!!
めちゃくちゃおいしかった~!!!食べかけですみません。
コータは抹茶。
わたしはラムレーズン。


a
この大きなお口の人はストロベリーです☆
パパはみんなのを一口ずつ食べておりました。



家族の思い出がまた一つ増えました☆
リンゴが大きくなっていろいろみんなで楽しめることが増えてきました!
また大きな花火みたいなぁ~♪



Posted by mito
 
[カゾク