★ラナキュさん★
a

a
夏休みに入る前のことですが・・・
ポレポレちゃんにラナキュさんへ連れて行ってもらいました★
可愛い物がいっぱーい並んでいました!!
店主さん、ほんとステキな方でした♪


続きあります↓


その前に、ランチもしました♪
a

a
わたしのはヘルシーセットだったかな?忘れちゃった 笑
緑のドリンクもすっごくおいしかったですよっ♪
沢山の種類のおかずがちょこっとずつ!
どれもとーってもおいしかったです☆


a
ポレポレちゃんはスパムと水菜のぺぺロンだったかな?
こちらもおいしそうでした☆


a
その後は、ラナキュさんからほど近いDaisy Storeさんにも連れて行ってくれました☆
こちらにもかわいい物がたっくさん置いてありました♪
のんびりお買い物できて楽しい時間が過ごせました!
ポレポレちゃんどうもありがと~!!


Posted by mito
 
[ソノタ