★フリフリスカート★
a


a

リンゴに、少し前ホットパンツを数枚作ったけど、、、
本人はスカートがいいみたいで、
フリフリのラブリーなスカートを2枚作りました♪



続きあります↓




a
このスカート、一段も二段も三段もなが~い生地が必要なのですが、
全然足りなかったので、継ぎ接ぎしています。
で、小花柄の方はあえてパープルの無地を繋げてみました☆

生成の生地は共布で継いでいますがレースを垂らしてみました♪
このレースは以前自分に作ったブラウスに使ったレースの残りです。



a
小花柄、こんな柄です。
薄手で涼しそうな生地です♪
裾の巻きロックの糸はパープルにしました。



a
大喜びしてくれました!
かあさんも嬉しいなあ~♪


a
ひらひらよ~!


a
小花柄のスカートもとってもかわいい♪
お化粧に夢中です☆


夏休みに入ってから夜中のミシンで縫い縫いしています。
リンゴには浴衣今年は作らないとか書いたばっかりですが、
やっぱり作ることにしました。
それもフリフリ~なかわいい浴衣です☆
もう取り掛かってます!
喜ぶだろうな~ワクワク☆

ブログに書きたいことが盛りだくさんです><




Posted by mito
 
[コドモフク