★最近のいろいろ★
a
先月のこともありますが。最近のことをちょこっと。。。

このリースは、以前参加したリース教室の時の残りのお花を全部使って
おうちで作ってみました!
ほんのちょっとしか残っていなかったけど、かわいくできました☆



続きあります↓



a
プール参観日☆
見てる方は暑かったけど、みんな気持ちよさそうに遊んでました!



a



a
園で年長さんは「綿」を育てています♪
夏に花が咲き、花が落ちたら実を付け、秋~冬に実がはじけたら中から白い綿が吹き出すそうです!
その綿はクリスマスの飾りになるそう。。。
楽しみ楽しみ♪

で、夏休みは各家庭でお世話をしてくださいねーって。
おぉ~そういうことね。
大事に育てないと!!



a



a
園の夏祭り☆
バザーでは欲しかった絵本(リンゴ用)が10円で売られていて5冊買って帰りました♪
全部で50円です♪♪



a



a
親子クラブで七夕会♪
折り紙で飾りを作ったり、願い事を書いたり。。。
リンゴの願い事は「プリンをおなかいっぱいたべたい!」でした 笑

7月のお誕生日会もしてもらいました!
リンゴはもうすぐ三歳です♪
仲良しRくんと♪


a
さて、この笹をどうやって持って帰ろうか!?って。
自転車だったので、後ろに差し込んで賑やかに帰りました☆



a



a
先日の体操教室ではスライムを作りました!
材料何だったか忘れちゃったけど、洗濯糊は入ります♪



a
三色いただきっ!!!
ここからは手がベトベトで写真撮れなかったけど。



a
家に帰ってコータも一緒にスライムタイム~☆
一時間以上コネコネやってました!
雨が降って外に出られなかったのでちょうど良かった♪




そしてついにかわいいあの子が誕生しました☆
つづく・・・・
Posted by mito
 
[カゾク